ぺぺっち☆ぶろぐ


*。☆トイ♀プードルpettyと家族の毎日★。*
by petty-petty
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ねぇね


こんばんは(´∇`)ノ
やっぱりになってくると冷えますね~(・。・。;;


今日は久しぶりに…くりっぷ親子とデートinお台場でしたー☆



くーちゃん,久しぶりだね(∩∀`*)キャッ
b0166838_2021263.jpg

くりっぷ「ど~も~!!」



ペティ「あたちもいるわよ~」
b0166838_20223557.jpg




ランチを頂いたのは,デックスの1階にある,うしすけさん☆
結構ボリュームがありました♪
b0166838_20371910.jpg

ライス・スープがおかわり自由です(´・_・`)

わんちゃんの食事は3種類ほどあり,今回は焼肉wを頼んだのですが…ペティ珍しく完食でした\(。・▽・。)/



続いてはアクアシティーへ♪ (。'(ェ)'。)ノ
b0166838_20402377.jpg


都内最大級300坪あるPet Plusに行ってきました!!


前にWISHさんで体験させていただいた酸素カプセルや,仔犬販売,グッズなどもいーっぱい揃っていました☆
見てるだけで楽しいo(・。・*o)(o*・。・)o


ここで遊んでみたり…笑
b0166838_2046462.jpg

ペティ「あたち,どうなっちゃってんのよ~( ̄△ ̄;)!」



続く★
[PR]
by petty-petty | 2009-11-25 20:47 | ☆dog cafe★