ぺぺっち☆ぶろぐ


*。☆トイ♀プードルpettyと家族の毎日★。*
by petty-petty
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ねぇね


こんばんは~
最近順調にblog更新しておりますw


今日はとーっても暖かかったですね☆
まさにお散歩日和!!

…ということで今日もやってきました,お台場!!笑

今日のデートは…ダックスのりーくんちゃーこ∪o・ェ・o∪&∪o・ェ・o∪


b0166838_18451650.jpg

「は~い!!僕りーくん!!よく服が脱げて,裸になってるぜ☆」



b0166838_1846943.jpg

「あたちちゃーこ!!写真はイヤイヤよ~」



ランチに訪れたのは,先日もお邪魔しましたPappy's DiningさんUo-ェ-oU


今日のわんちゃんご飯
      ↓
b0166838_18495216.jpg

鶏ささみのボイル☆


待っている間はこんな感じw
       ↓
b0166838_1851119.jpg
b0166838_18512112.jpg

目がめっちゃ食いついてるから!!


秒殺というより…一瞬で平らげたので,食べているときの写真は1枚も撮れませんでしたがorz


食べ終わったりーくん
     ↓
b0166838_1854615.jpg



食べ終わったちゃーこ(笑) 
     ↓
b0166838_1854464.jpg

放心状態。。。
b0166838_18553449.jpg



このあと,またPet Plusに行ってお洋服を購入しましたw
あとの記事に載せまーす♪


続く☆
[PR]
by petty-petty | 2009-11-26 18:57 | ☆petty's friends★