ぺぺっち☆ぶろぐ


*。☆トイ♀プードルpettyと家族の毎日★。*
by petty-petty
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:☆dog cafe★( 9 )

那須旅行②  by.ねぇね


続いてやってきたのは…

CAFE' こうたろう
栃木県那須塩原市西岩崎232-226
0287-68-0176

b0166838_22211361.jpg

b0166838_22221091.jpg
b0166838_22223034.jpg



この日は,こうたろうくんはいなかったのですが…
b0166838_22262826.jpg
b0166838_22264674.jpg

こうたろうくんの孫の『つばさくん』がお出迎えしてくれました~
∪・ω・∪


ペティと他のわんちゃんもクンクン…☆
              ↓
b0166838_2229847.jpg




そのあいだにパパ&ママ&ねぇねはデザートをいただきましたw
食べかけ写真でごめんなさい( ̄ー ̄;)ゞ
b0166838_22302689.jpg

[PR]
by petty-petty | 2010-01-29 22:31 | ☆dog cafe★

ねぇね


こんばんは~010.gif
皆様Merry X'mas(ノб-б)乂(δ-δ*)ノ


我が家は一時的に体調が回復したものの,パパママインフルエンザにかかりました.爆
話題に乗っかりました!!笑
タミフルを服用して回復に向かっております★



今日は,つまらなさそうな顔をしていたペティを連れて『豊洲ららぽーと』に行ってきました.

お腹が空いたのでLes deux Bleueさんへ☆
ねぇねはX'mas Lunchをいただきましたよ~016.gif
ボリュームがあって美味しかったです(・∀・)


デザートのアップルパイを食べたがるペティ.笑
            ↓
b0166838_2214026.jpg
b0166838_22141214.jpg




このあとお買い物をして帰宅しました☆
久しぶりにお外に出たからペティはおおはしゃぎε=∪・ω・∪
また行こうね!!



皆様,素敵なX'masを…(*^ー゚)v
[PR]
by petty-petty | 2009-12-25 22:16 | ☆dog cafe★

ねぇね


続けて・・・★


17日(木)

両国にある『DOG DEPT』さんのカフェでランチ016.gif072.gif


この日のメンバーは…
b0166838_20472153.jpg

b0166838_2163189.jpg
b0166838_2164343.jpg

ももくりっぷペティ∪・ω・∪

ももちゃん&くりっぷは初対面(・ω・`=)ゞ
最初は威嚇しまくりだった2人ですが,だんだん慣れたみたい♪
仲良くなれたかな?



今回のわんちゃんメニュー

☆ササミ&ベジタブル
★バナナマフィン
☆手作りジャーキー
      ↓
b0166838_217571.jpg
b0166838_2171571.jpg
b0166838_2172498.jpg

[PR]
by petty-petty | 2009-12-18 21:04 | ☆dog cafe★

ねぇね


お買い物も終えて,デックス1階にあるPuppy's Diningさん☆
こちらは,前にもお邪魔しました~ww

b0166838_20505990.jpg
b0166838_2051989.jpg


スイーツを頂いたり…また食事?!笑


その時ペティは…
b0166838_20523535.jpg

b0166838_20525220.jpg

ぐったりモードですw(☆o・)w
一気にはしゃぎすぎなんですよね~笑


b0166838_20534972.jpg

くりっぷ,もうすぐ1歳だね~☆

b0166838_20543063.jpg

くりっぷ「ペティねぇね,あたちはずっと変わらないわよ~♪元気よ~♪」


うんうん(^-^*)(..*)
くりっぷこれからもペティを宜しくね☆
仲良くしてあげてね!!


今日は楽しいデートでしたw
[PR]
by petty-petty | 2009-11-25 20:59 | ☆dog cafe★

ねぇね


こんばんは(´∇`)ノ
やっぱりになってくると冷えますね~(・。・。;;


今日は久しぶりに…くりっぷ親子とデートinお台場でしたー☆



くーちゃん,久しぶりだね(∩∀`*)キャッ
b0166838_2021263.jpg

くりっぷ「ど~も~!!」



ペティ「あたちもいるわよ~」
b0166838_20223557.jpg




ランチを頂いたのは,デックスの1階にある,うしすけさん☆
結構ボリュームがありました♪
b0166838_20371910.jpg

ライス・スープがおかわり自由です(´・_・`)

わんちゃんの食事は3種類ほどあり,今回は焼肉wを頼んだのですが…ペティ珍しく完食でした\(。・▽・。)/



続いてはアクアシティーへ♪ (。'(ェ)'。)ノ
b0166838_20402377.jpg


都内最大級300坪あるPet Plusに行ってきました!!


前にWISHさんで体験させていただいた酸素カプセルや,仔犬販売,グッズなどもいーっぱい揃っていました☆
見てるだけで楽しいo(・。・*o)(o*・。・)o


ここで遊んでみたり…笑
b0166838_2046462.jpg

ペティ「あたち,どうなっちゃってんのよ~( ̄△ ̄;)!」



続く★
[PR]
by petty-petty | 2009-11-25 20:47 | ☆dog cafe★

ねぇね


こんばんは~(´∇`)ノ
今日も寒い…!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


さてさて…うちの母が風邪をひきました.
熱が急激にあがり,ボソッと「今晩のご飯は無理だわ…」
薬を飲み,夕方に熱は下がったので,晩ご飯は豊洲ららぽーとへ.


いつものLes deux Bleueさんヽ(・∀・)ノ

美味しいイタリアンですw


b0166838_038093.jpg

わんちゃんの飛騨牛ハンバーグ



b0166838_038382.jpg

サーモンのカルパッチョ



b0166838_0391780.jpg

ぐったりペティ∪・ω・∪笑


母は食欲が出てきたのか,少しずつ食べておりましたv(^∀^*)
良かった良かった.



帰宅をし,ペティのブラッシング.
ポンポンのふわふわをなるべく保たないと…w
[PR]
by petty-petty | 2009-11-23 00:42 | ☆dog cafe★

ママ


ムシムシ暑いよー

みなさん、お元気でお過ごしですか?

我が家では、ねぇねが扁桃腺激腫れで、病院で点滴してきました(/。・)シクシク
季節の変わり目、体調管理が難しいです。


日曜日・・・
ペティのしつけ教室でした。
がんばったペティに拍手♪パチ☆(p ̄Д ̄q)☆パチ☆( ̄pq ̄)☆パチ♪


そして、夜は犬茶屋さんでごはんでした。

b0166838_1355462.jpg


ママは、「町家御膳」
ハンバーグ、クリームコロッケ、エビフライ。
これに、ごはんとお味噌汁がついてます。


ペティは・・・

お疲れモード。( ゚д゚)ァラヤダ

b0166838_141459.jpg



今日は、ゆっくり休もうね!!

b0166838_145077.jpg

[PR]
by petty-petty | 2009-06-22 01:45 | ☆dog cafe★

ねぇね


今日はドッグカフェの日記。


犬茶屋本舗 鎌倉」さん

住所:東京都墨田区立川3-10-8 パイロットハウス1階
アクセス:都営新宿線菊川駅より三ツ目通りへ→首都高方面へ歩いて2~3分。
      JR錦糸町駅より徒歩15分程度

我が家がよく使わせてもらうお店ですv(。-_-。)v


b0166838_20124979.jpg

ちょっとお茶をするのも良し。
食事を楽しむのも良し。

わんちゃんフードもたくさんありますU^皿^U

食事もデザートも,全て手作り!!
安心です~

b0166838_20174369.jpg

写真はわんちゃんケーキ☆
とーっても可愛い(=´∀`)。*

b0166838_20183779.jpg

ペティ「あたち,これ好きよ~」

他にもたくさんメニューがありますが
また今度☆
[PR]
by petty-petty | 2009-04-08 20:12 | ☆dog cafe★

ねぇね


この前blogに,赤坂に行ったと書きましたが…
赤坂にあるわんこ同伴可お好み焼き・鉄板焼きのお店に行ってきたのです!!

残念ながら,お店に了承を得ていないので
お店の名前,HPは書けないのですがo(*≧д≦)o"))

HPで検索すると出てくると思います☆

b0166838_22391419.jpg


店内は落ち着いた感じ。

b0166838_22401328.jpg


ペティ「わんこのご飯もあるよ~」

b0166838_2241964.jpg


たこ焼き,お好み焼き,もんじゃ,旬の野菜etc...
テーブルの鉄板で焼いてくれます。

b0166838_22421682.jpg


これはおぼろ豆腐。
岩塩が出てきて,自分達で削って食べます♪ヽ(*´∀`)ノ


わんちゃんと一緒に鉄板焼きなんて
ちょっとお洒落ですよねw

とてもいいお店でしたよ~

看板犬のおっきいわんちゃんもいました。

是非検索してみてください!!
[PR]
by petty-petty | 2009-03-30 22:46 | ☆dog cafe★

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧