ぺぺっち☆ぶろぐ


*。☆トイ♀プードルpettyと家族の毎日★。*
by petty-petty
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:☆others★( 5 )

ぺぺっち家族


今年ももう終わり

あっという間の1年でした★


blogで仲良くしてくださった方
ペティと一緒に遊んでくれたわんちゃん達


今年もお世話になりました∪・ω・∪


我が家は1月1日からペティも一緒に旅行です!!
いい年越し&年明けになりそうです♪


皆様
来年も『ぺぺっち☆ぶろぐ』をよろしくお願い致します016.gif


よいお年をお迎えください!!

b0166838_23521148.jpg

[PR]
by petty-petty | 2009-12-30 23:52 | ☆others★

番外編


城ヶ崎海岸の遊覧船から撮った景色です!!

b0166838_145211.jpg


b0166838_1451010.jpg


b0166838_1451951.jpg


とーっても綺麗な景色でした。
晴れてたので,吊り橋もバッチリ見えました☆

撮影はパパでしたww
[PR]
by petty-petty | 2009-10-30 01:46 | ☆others★

ママ


この時期、我が家のビタミンC補給は

デコポンジュース

b0166838_150394.jpg


濃いです!旨いです!

たくさんあるので、デコポンゼリーでも作ってみます。


さてさて、先日ねぇねと外食しました。

ぶたしゃぶ食べたい!との事で、鹿児島の黒豚のお店に行ってきましたよ。

b0166838_157997.jpg


ママはお肌を気にして、コラーゲンを別注。
このぷるぷるコラーゲンを、お鍋に入れて、お肉をしゃぶしゃぶします。

b0166838_2042100.jpg


ほうれん草等のお野菜をお肉に巻いて、お出汁でいただきます。

しゃぶしゃぶと言えば、ポン酢とゴマだれが定番ですが、ここはお出汁とネギと柚子胡椒で食べるので、あっさりヘルシー。


お肉食べて、暑い時期を乗り越えなくちゃ!
[PR]
by petty-petty | 2009-06-22 02:07 | ☆others★

ねぇね


日付が変わってしまいましたが…

11日は,ママのお誕生日でした~
Happy Birthday
(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚

ペティも一緒にお祝いできるところということで…
犬茶屋さんに行きましたよ∪・ω・∪
(リンク貼らせて頂きました!!)

b0166838_026290.jpg

ペティも大好き(*^^*)犬茶屋サン♪

お食事をしたあと…
パパとねぇねからサプライズ

b0166838_0274399.jpg

お誕生日ケーキ

普段,ケーキなどの洋菓子を家で食べる事はないので,
誕生日ぐらいみんなで食べよう~みたいなw

b0166838_0293715.jpg

ペティ「人間だけずるいわ…( ゚д゚)」
ってことで,ペティのケーキも用意してもらっちゃいました!!笑

b0166838_033397.jpg


みんなで美味しくいただきましたよ^^


犬茶屋さん,ありがとうございました~o----oU・ェ・U
また伺います~!!


ママ,これからも宜しくねv(・∀・*)
[PR]
by petty-petty | 2009-04-12 00:34 | ☆others★

ねぇね


HPちょっと変更してみました!!

外部リンク付けてみましたよ~

mifuyuさん(るなっちさん)出来ました!!笑
すみません・゜・(PД`q。)・゜・

覗いてみてください★
[PR]
by petty-petty | 2009-04-10 00:52 | ☆others★

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧