ぺぺっち☆ぶろぐ


*。☆トイ♀プードルpettyと家族の毎日★。*
by petty-petty
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:☆food★( 4 )

那須旅行④  by.ねぇね


気になるお食事は…

b0166838_22425363.jpg
b0166838_2243350.jpg
b0166838_22431111.jpg
b0166838_22431871.jpg
b0166838_2243261.jpg
b0166838_2243349.jpg


すごいボリュームでした…!!
これにパンもつくので,噂に聞いていたとおり食べ切れませんでした━━━(゚ロ゚;)━━!!
でも,凄く美味しかったですよ~★


そしてペティのご飯☆
     ↓
b0166838_224659.jpg

わんちゃんのご飯もボリュームがありました.
残った分は,次の日の朝に出してくれますよ~♪


大満足のぺぺっちFam.でしたぁヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノ



おまけ☆リーゼントペティ☆
b0166838_22494754.jpg

[PR]
by petty-petty | 2010-01-29 22:50 | ☆food★

ママ

お久しぶりです

今日は、鶏胸肉でペティのおやつ作りです。

ただオーブンで焼くだけですが(o>(ェ)<;a アセアセ

b0166838_1185165.jpg

オーブンに入れて、待つこと一時間・・・
b0166838_1204417.jpg


簡単で、安全、しかもおいしい

カリカリしてるところや、やわらかいとこ。
いやいや、家庭的でいいですよーヽ(^ー^)ノ フッ・・・(笑)
[PR]
by petty-petty | 2009-08-13 01:26 | ☆food★

ねぇね


中目黒に行ったあと,お腹もすいたし…ということで,お台場へ。

この日お邪魔したのはPuppy's Diningさん☆

デックス東京ビーチの1Fですv(。・ω・。)

ティータイムだったので食事はカレーしかありませんでしたが,美味でしたよ!!

デザートのケーキも…ww
b0166838_21581220.jpg

美味しかったです~

わんちゃんメニューもありましたよ

ペティが選んだのはコレ↓
b0166838_215954.jpg

かぼちゃとミルクの寒天

ブルーベリーソースがかかっていて美味しそうでしょう?
ばくばく食べていました!!


お腹いっぱいになったあとは目の前の公園でお散歩~♪
b0166838_2213561.jpg

わんちゃんもたくさんいました~U。・ェ・。U

また遊びに来ようね,ペティ☆
[PR]
by petty-petty | 2009-07-06 22:02 | ☆food★

ねぇね


続いて…

b0166838_2294310.jpg


ねぇね「ねぇねぇ,ペティ何食べてるの??


b0166838_2212978.jpg


ペティ「豚の鼻!!邪魔しないで~」


そう。
ペティの大好物豚の鼻

あげると小さくなるまで
ずーっとハミハミしてます(゚▽゚*)v


b0166838_22145743.jpg


ペティ「歯磨きにもなるの☆おいしいよ~」


でも…見た目は…うん。笑
勇気に乾杯(*б-б)/▼☆▼ヽ(δ-δ*)
[PR]
by petty-petty | 2009-03-26 22:16 | ☆food★