ぺぺっち☆ぶろぐ


*。☆トイ♀プードルpettyと家族の毎日★。*
by petty-petty
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:☆petty's friends★( 21 )

ねぇね


ものすごーく久しぶりの更新です016.gif

皆様お元気でしょうか?

ぺぺっちFam.は全員元気でございます.

一気にblog更新しま~す053.gif


まずは…

b0166838_0382870.jpg

みんな久しぶり~ヾ'(ェ)'*)
あたちペティ∪・ω・∪


b0166838_0395058.jpg

b0166838_040472.jpg


お友達のりーくん&ちゃーこお台場デート


b0166838_0421952.jpg
b0166838_0422713.jpg


いつもお邪魔している『Puppy's Dining』へ行きましたよ~


そしてお約束どおり…
b0166838_044173.jpg

秒殺です.笑



実は…
りーくんとちゃーこのママにBABYが出来たのww

しばらく逢えないけど…元気な赤ちゃん産んでね~☆
[PR]
by petty-petty | 2010-04-11 00:45 | ☆petty's friends★

ねぇね


久々更新です★


先週の13日(日)・・・


b0166838_20232145.jpg


「は~い!!あたち,くりっぷよ~!!」


14日がお誕生日のくりっぷ∪・ω・∪
13日に1日早いけど…
くりっぷのBirthday Partyin犬茶屋さん!!



b0166838_20263355.jpg

くーちゃんのケーキ
美味しそうね~☆



b0166838_20272327.jpg

くりっぷ「あたち~早く食べたいんだけど~まだ~?」



b0166838_20282276.jpg

ペティとの2ショット(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)



その後も,写真撮影が続いたり,お食事がどんどん運ばれてきたので…ケーキは最後のほうまでお預け状態でしたww





☆くりっぷ★
1歳のお誕生日おめでとう(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚
これからもペティと仲良くしてねっ!!
また一緒にお出掛けしようね~!!
元気いっぱい大きくなってください♪

Petty's Fam.
[PR]
by petty-petty | 2009-12-18 20:33 | ☆petty's friends★

ねぇね


Pappy's Diningさんを後にして,aqua cityへ.


aqua cityはリードで歩ける場所と,カートに入れればOKの場所があるので…
我が家のマザーカートで☆笑
                    ↓
b0166838_2044771.jpg
b0166838_20441674.jpg



12月5日にaqua cityがリニューアルオープンしたので買い物を楽しみました~♪
b0166838_20455061.jpg





aqua cityを後にし,今度は豊洲ららぽーとへ.

Les deux Bleueさんでお茶をしました~


わんちゃんのバナナパウンドケーキ
          ↓
b0166838_20531156.jpg




こちらも奇跡のショット!!笑
      ↓
b0166838_2055548.jpg
b0166838_20551480.jpg

凄い食いつきです.
すぐにお皿が空っぽ~UTェTU



ねぇね達のデザート☆
b0166838_20564280.jpg

こちらも美味しくいただきましたよ~☆



今日も楽しいデートでした♪
また行こうねっ(o ´д)(´д`o)
[PR]
by petty-petty | 2009-12-08 20:57 | ☆petty's friends★

ねぇね


こんばんは~

今日はいいお天気でしたね058.gif

blog連続更新しますww


b0166838_20261886.jpg

は~い☆りーくんちゃーこだよ~!!


りーくん&ちゃーことデートしてきましたinお台場Uo・ェ-oU/^☆


ペティは相変わらず,車ではしゃぎまくってダウン
              ↓
b0166838_20292065.jpg



ランチは最近よく利用させてもらっているPappy's Diningさん♪


鶏ムネ肉のボイル&りんごのソテー
         ↓
b0166838_20312631.jpg
b0166838_20313558.jpg




今回は食べている写真を撮ることに成功O(≧∇≦)O
なかなか見られませんよ~笑
b0166838_20352430.jpg
b0166838_20353398.jpg
b0166838_20354111.jpg
b0166838_2035518.jpg
b0166838_20332417.jpg

キレイに完食^^
お皿洗わなくていいんじゃない…?笑




そして,ねぇね達のお食事♪
b0166838_2038594.jpg
b0166838_20381435.jpg

今日も美味しくいただきましたよ~(。・ω・。)。*
[PR]
by petty-petty | 2009-12-08 20:39 | ☆petty's friends★

ねぇね


お台場を後にして,豊洲ららぽーとにやってきましたww


お茶をしにLes Deux Blueuさんへ☆


わんちゃんデザート
    ↓
b0166838_19261.jpg

バナナマフィン
一口食べてみたんですけど…普通に美味しいo((*'(ェ)'*))o



待っている間はこんな感じ
       ↓
b0166838_1933841.jpg




こちらも秒殺でしたので,食べている写真はありません(笑)

ペティもいつもと比べたら,いっぱい食べていましたよ~☆



りーくん&ちゃーこ
今日はありがとう~☆
また遊びに行こうね(∩∀`*)
[PR]
by petty-petty | 2009-11-26 19:08 | ☆petty's friends★

ねぇね


こんばんは~
最近順調にblog更新しておりますw


今日はとーっても暖かかったですね☆
まさにお散歩日和!!

…ということで今日もやってきました,お台場!!笑

今日のデートは…ダックスのりーくんちゃーこ∪o・ェ・o∪&∪o・ェ・o∪


b0166838_18451650.jpg

「は~い!!僕りーくん!!よく服が脱げて,裸になってるぜ☆」



b0166838_1846943.jpg

「あたちちゃーこ!!写真はイヤイヤよ~」



ランチに訪れたのは,先日もお邪魔しましたPappy's DiningさんUo-ェ-oU


今日のわんちゃんご飯
      ↓
b0166838_18495216.jpg

鶏ささみのボイル☆


待っている間はこんな感じw
       ↓
b0166838_1851119.jpg
b0166838_18512112.jpg

目がめっちゃ食いついてるから!!


秒殺というより…一瞬で平らげたので,食べているときの写真は1枚も撮れませんでしたがorz


食べ終わったりーくん
     ↓
b0166838_1854615.jpg



食べ終わったちゃーこ(笑) 
     ↓
b0166838_1854464.jpg

放心状態。。。
b0166838_18553449.jpg



このあと,またPet Plusに行ってお洋服を購入しましたw
あとの記事に載せまーす♪


続く☆
[PR]
by petty-petty | 2009-11-26 18:57 | ☆petty's friends★

ねぇね


次は…
1人で頑張りました!!
くりっぷv(。・・。)

b0166838_2183591.jpg

くりっぷ「何であたち1人なのよ~」

かなりテンパってます.笑

b0166838_2110152.jpg


そしてゼェーゼェーしてます.笑

b0166838_21105663.jpg

くりっぷ「お座りするから出しなさいよ~」

b0166838_21175334.jpg

最後のほうは諦めモードのくりっぷ.笑

スッキリしたかな?ヽ(^ー^)ノ

b0166838_21185971.jpg

明日も入るでやんす~ww
[PR]
by petty-petty | 2009-09-08 21:19 | ☆petty's friends★

ねぇね


続きまして…
WISHさんで酸素カプセルに入れていただきました~

昨日もチャレンジしたのですが…震え&隅っこで固まっていたそうですw

今日は仲良しトリオで酸素カプセル☆★


b0166838_2134677.jpg


3人で固まってるでやんすよ~ヾ(;´▽`A``アセアセ

b0166838_215016.jpg


3人なら大丈夫!!怖くない!!

b0166838_2155161.jpg


う~ん…慣れたのかなぁ?笑


撮影:ゆみちゃん
Thanks☆(>ω・)
[PR]
by petty-petty | 2009-09-08 21:07 | ☆petty's friends★

ねぇね


皆様こんばんは
最近は秋らしく,涼しくなってきましたね~ヘ(。^(ェ)^。)ノ
過ごしやすくなって嬉しいですww



はーい!!僕のこと覚えてる?
b0166838_20521173.jpg


そうです.
涙涙のお別れをしたこうたろう!!

先日,くりっぷママ達と一緒に逢いに行きました☆

b0166838_20533611.jpg

こうちゃん「僕,元気だよ~」

幸せそうな幸多郎を見て,また涙が出そうになりました.

b0166838_20553536.jpg


由緒あるお寺さんに引き取られ,優しいママ,広いお庭,美味しいご飯…と幸せな暮らしをしている幸多郎.

毛並みもすごく良く,歯も綺麗♪
一回り大きくなってましたw
幸せ太り?笑

b0166838_20581239.jpg

こうちゃん「大丈夫大丈夫.心配いらないよ~!!」


良かったね,幸多郎
たくさん可愛がってもらってね♪(゚▽^*)ノ⌒☆

また遊ぼうね~~~!!
[PR]
by petty-petty | 2009-09-08 21:00 | ☆petty's friends★

ママ


なんだか、そよそよ吹いてる風が秋を感じます。

b0166838_2343835.jpg


b0166838_23435269.jpg



くうたん、モカたん。

お姉ちゃんは、最近お年頃?
カメラを向けると、隠れちゃうの。^)))コソコソ

今日もWISHさんでお会いしましたよ!


くうたん、痩せたねぇ。
夏バテかな?



みんな、今日も元気ですヘ(。・o・。)ノ ワーイ
[PR]
by petty-petty | 2009-08-19 23:49 | ☆petty's friends★