ぺぺっち☆ぶろぐ


*。☆トイ♀プードルpettyと家族の毎日★。*
by petty-petty
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:☆goods★( 6 )

ママ

先日、実家に行ったら母が
これ、いいでしょ~!かわいいでしょ~!」

ってこのカップをいきなり出してきて・・・

b0166838_1345525.jpg


b0166838_1352228.jpg


沖縄のパラダイスカフェのカップ。

この中に、プリンが入ってるらしいです。

今、このカップが母のお気に入り。

また買ってくるから・・と、ねぇねにあげてました。


ぶるちゃん、かわいいね!
[PR]
by petty-petty | 2009-08-13 01:40 | ☆goods★

ねぇね


お久しぶり更新でございますw
なかなか更新できず…
今日は連続更新しまーす。

まずはペティのおもちゃ

b0166838_2338117.jpg


初めて我が家に来た日にくっついてきたオモチャから,ちょこちょこ買い足していったら…
増えてました(;´▽`lllA``

b0166838_23404295.jpg


自分でオモチャ箱をひっくり返して,ゴソゴソ・・・・・・
気に入ったオモチャを見つけると,ぶん回して遊んでいます。笑

耳の毛を振り回して遊んだあとは・・・

b0166838_23425517.jpg


大嫌いなブラッシングΣ(|||`□´|||;;\)

ペティお疲れ~!!笑
[PR]
by petty-petty | 2009-08-07 23:44 | ☆goods★

ねぇね


帝塚山Houndcom

goodsに載せたシーポランを販売している,帝塚山ハウンドカムさんのリンク許可が出ました☆
リンクから飛んでみてくださいね!!
[PR]
by petty-petty | 2009-05-27 20:43 | ☆goods★

ねぇね


お久しぶりですv(・∀・*)

リンクの方に,「pet cool」さんのお客様の声を貼らせて頂きました★

ネットで購入も出来るので是非っ!!
[PR]
by petty-petty | 2009-04-22 23:08 | ☆goods★

ねぇね


今日はぺぺっちグッズのご紹介。

b0166838_044860.jpg

まずは涙やけグッズ。

左の2本,「pet cool」は
コットンにしみ込ませて,直接涙やけのところを拭きます。
界面活性力に優れたアルカリイオン水。
汚れを浮かせて取ってくれますw

青いほうのBody CareとオレンジのSilk&Collagenの併用がいいみたいですv(*'-^*)ゞ・'゚☆


そして左は「Sea Pollen Max
超微粒子の粉末なので,フードに混ぜたりして与えます。
流涙症の改善に効果があるみたいです。


b0166838_0155286.jpg

続いて「ピュアラ
我が家では,飲み水に入れて使っています( 。・_・)/□

b0166838_0171875.jpg

これは「Bio Will CLEAR
強力な除菌効果!!
トイレにシュッとかけるだけでも匂いが消えました^^

b0166838_0202995.jpg

左がSOY WASHの「口臭ケア
直接わんこのお口に1プッシュ!!
何回か試しましたが,だいぶ良くなりましたよ~

右はWISHさんにサンプルで頂いた「ペット健康消臭液
まだ使っていませんが,水溶性ケイ素が入っていて,何やら良さそう…w


b0166838_0255396.jpg

そして最後は「ANIMA STRATH
我が家では1年以上,毎日欠かさず飲ませている天然サプリメントです!!

アレルギー症状におすすめ。
皮膚が弱いわんこ,お腹が弱いわんこにも。
その他,いろいろな症状にも効きますよ~


今回載せた商品はHP載せておくので
是非見てみてください★
[PR]
by petty-petty | 2009-04-11 00:33 | ☆goods★

ねぇね


b0166838_23153476.jpg


SMALL LIFE,SAME PRICE
小さな命も同じ価値

これはDog Shelterさんのリストバンド

このリストバンドを買うと100%そのまま寄付されます。

私だけかもしれませんが,寄付や募金って「本当にちゃんと募金されてるの?」と不安になる部分がありましたが,HPを見て分かるとおり。
安心しましたw


b0166838_23221388.jpg


ペティを殴っているわけではありません。笑
このリストバンド,とってもお洒落(*≧m≦*)
色も12種類と豊富。
アクセサリー感覚でつけられますww


たくさんの命が助かりますように…。
[PR]
by petty-petty | 2009-03-30 23:25 | ☆goods★