ぺぺっち☆ぶろぐ


*。☆トイ♀プードルpettyと家族の毎日★。*
by petty-petty
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2009年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ねぇね


b0166838_23153476.jpg


SMALL LIFE,SAME PRICE
小さな命も同じ価値

これはDog Shelterさんのリストバンド

このリストバンドを買うと100%そのまま寄付されます。

私だけかもしれませんが,寄付や募金って「本当にちゃんと募金されてるの?」と不安になる部分がありましたが,HPを見て分かるとおり。
安心しましたw


b0166838_23221388.jpg


ペティを殴っているわけではありません。笑
このリストバンド,とってもお洒落(*≧m≦*)
色も12種類と豊富。
アクセサリー感覚でつけられますww


たくさんの命が助かりますように…。
[PR]
by petty-petty | 2009-03-30 23:25 | ☆goods★

ねぇね


この前blogに,赤坂に行ったと書きましたが…
赤坂にあるわんこ同伴可お好み焼き・鉄板焼きのお店に行ってきたのです!!

残念ながら,お店に了承を得ていないので
お店の名前,HPは書けないのですがo(*≧д≦)o"))

HPで検索すると出てくると思います☆

b0166838_22391419.jpg


店内は落ち着いた感じ。

b0166838_22401328.jpg


ペティ「わんこのご飯もあるよ~」

b0166838_2241964.jpg


たこ焼き,お好み焼き,もんじゃ,旬の野菜etc...
テーブルの鉄板で焼いてくれます。

b0166838_22421682.jpg


これはおぼろ豆腐。
岩塩が出てきて,自分達で削って食べます♪ヽ(*´∀`)ノ


わんちゃんと一緒に鉄板焼きなんて
ちょっとお洒落ですよねw

とてもいいお店でしたよ~

看板犬のおっきいわんちゃんもいました。

是非検索してみてください!!
[PR]
by petty-petty | 2009-03-30 22:46 | ☆dog cafe★

ねぇね


先日は,ペティをWISHに預けて~
ママと埼玉のジジ&ババんちに行ってきました☆

浦和の玉蔵院にて…

b0166838_2264469.jpg


枝垂桜です。

とーっても綺麗でしたよ。

b0166838_2291255.jpg


ペティにも見せたかったな~
きっと花びら食べちゃうんだろうけど。笑

b0166838_2295590.jpg


今週末はペティも連れて桜を見に行きたいですε=ヾ(*・∀・)/
[PR]
by petty-petty | 2009-03-30 22:10 | ☆out door★

ねぇね


今日はいつもお世話になっているペットサロンのご紹介w


ペットサロン「WISH」

毎日通っています。笑

前のblog記事にもちょこちょこ登場しているWISHさんですが,
今回リンクさせて頂きましたv(・∀・*)

トリミングカットも最高。

わんちゃんのことを考えたフードおやつ

可愛いお洋服

ホテルお預かり

何よりもここのお店の方々はみんな優しいです


是非HPを見てください!!
[PR]
by petty-petty | 2009-03-29 23:31 | ☆pet salon★

ねぇね


連続更新ですw

続きまして…

b0166838_22222878.jpg


ペティ「やったー!!お散歩ですよー!!」

そう。マザーカートに乗って
家族みんなでお出掛け~

ペティは外に出ると(いや…いつも?)
すごい興奮。
外が大好きです( ´∀`)

b0166838_2224354.jpg


この日は赤坂まで行ってきました!!
詳細は後ほど…



次の日は豊洲ららぽーと
b0166838_22271735.jpg


でもなんかふて腐れ気味( ̄∩ ̄#

b0166838_22281945.jpg


ペティ「だって…ドッグラン通りすぎて…ママ達ドッグカフェ来ちゃったんだもん

そうそう。
お腹がすいたので先にドッグカフェに来てしまったのです(;´▽`lllA``



さあペティ☆ドッグランに行こう~!!

b0166838_22313236.jpg


ペティ「やったーo(・∇・o)走ってもいい?」

行って来い!!揉まれて来い!!

b0166838_22324777.jpg


そこでお友達になったのが「トイトイくん」U。・ェ・。Uノ彡☆


トイプー+シュナウザーです((*´∀`))
めちゃめちゃ可愛い!!
というよりカッコよかったですよ~

ペティも仲良く遊んでくれましたw

b0166838_22372975.jpg


仲良くしてくれてありがとうv
また遊ぼうね♪
[PR]
by petty-petty | 2009-03-26 22:38 | ☆out door★

ねぇね


続いて…

b0166838_2294310.jpg


ねぇね「ねぇねぇ,ペティ何食べてるの??


b0166838_2212978.jpg


ペティ「豚の鼻!!邪魔しないで~」


そう。
ペティの大好物豚の鼻

あげると小さくなるまで
ずーっとハミハミしてます(゚▽゚*)v


b0166838_22145743.jpg


ペティ「歯磨きにもなるの☆おいしいよ~」


でも…見た目は…うん。笑
勇気に乾杯(*б-б)/▼☆▼ヽ(δ-δ*)
[PR]
by petty-petty | 2009-03-26 22:16 | ☆food★

ねぇね


サボってました! Σ(・・;)゛

久々の更新です★
一気にupしちゃいます☆

今回は了承を頂いたので…w

b0166838_226393.jpg


トイ・プードルの「ももちゃん」U。・ェ・。Uノ彡☆
ママ同士も仲良しなので,よくお茶に出掛けたりしていますε=ε=ε=(。・ω・)_旦~~

ももちゃんは甘えん坊さんでママLOVEなの(。・ω・。)。

でも,会うとチュッチュしてくれますww

とっても可愛いペティのお友達です!!
[PR]
by petty-petty | 2009-03-26 22:08 | ☆petty's friends★

ねぇね


b0166838_2348217.jpg
b0166838_23483197.jpg


次はペティの大切なお友達。

幸太郎U。・ェ・。U
シェルティーです。
大人しくて優しい子です。

b0166838_23521250.jpg
b0166838_23522523.jpg


ペティが睨みきかせてるのはピースU。・ェ・。U
ワイヤーフォックスです。
ペティが近づくと…「しょぼーん」
優しい子です。

b0166838_23545286.jpg


左が長介(ちょちょっち),右が小虎(ちょちょら)U。・ェ・。U
チワワです。
ちょちょっちkunはペティの彼氏です・・・((*μ_μ)(б。б* ))
ちょちょらは義理兄。
いい子です。



まだまだお友達はいますが,
写メってないので今度載せます☆
[PR]
by petty-petty | 2009-03-18 23:56 | ☆petty's friends★

ねぇね


b0166838_2342145.jpg


今日はまずぺぺっちのお洋服。

この服は,いつもお世話になっているペットサロンWISHのゆみちゃんが作ってくれたお洋服☆
超可愛いでしょ♪
ペティもお気に入りです▽`llllll)

b0166838_23453041.jpg

b0166838_23455087.jpg


これはペティの洋服の一部です°+(*´∀`)b°+°
今度たくさん載せますね☆
[PR]
by petty-petty | 2009-03-18 23:47 | ☆dress★

ぺぺっち~


なかなかよく撮れてます

b0166838_0491844.jpg

[PR]
by petty-petty | 2009-03-18 00:48 | ☆best shot★