ぺぺっち☆ぶろぐ


*。☆トイ♀プードルpettyと家族の毎日★。*
by petty-petty
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2009年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ねぇね


お久しぶりですv(・∀・*)

リンクの方に,「pet cool」さんのお客様の声を貼らせて頂きました★

ネットで購入も出来るので是非っ!!
[PR]
by petty-petty | 2009-04-22 23:08 | ☆goods★

ねぇね


日付が変わってしまいましたが…

11日は,ママのお誕生日でした~
Happy Birthday
(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚

ペティも一緒にお祝いできるところということで…
犬茶屋さんに行きましたよ∪・ω・∪
(リンク貼らせて頂きました!!)

b0166838_026290.jpg

ペティも大好き(*^^*)犬茶屋サン♪

お食事をしたあと…
パパとねぇねからサプライズ

b0166838_0274399.jpg

お誕生日ケーキ

普段,ケーキなどの洋菓子を家で食べる事はないので,
誕生日ぐらいみんなで食べよう~みたいなw

b0166838_0293715.jpg

ペティ「人間だけずるいわ…( ゚д゚)」
ってことで,ペティのケーキも用意してもらっちゃいました!!笑

b0166838_033397.jpg


みんなで美味しくいただきましたよ^^


犬茶屋さん,ありがとうございました~o----oU・ェ・U
また伺います~!!


ママ,これからも宜しくねv(・∀・*)
[PR]
by petty-petty | 2009-04-12 00:34 | ☆others★

ねぇね


今日はぺぺっちグッズのご紹介。

b0166838_044860.jpg

まずは涙やけグッズ。

左の2本,「pet cool」は
コットンにしみ込ませて,直接涙やけのところを拭きます。
界面活性力に優れたアルカリイオン水。
汚れを浮かせて取ってくれますw

青いほうのBody CareとオレンジのSilk&Collagenの併用がいいみたいですv(*'-^*)ゞ・'゚☆


そして左は「Sea Pollen Max
超微粒子の粉末なので,フードに混ぜたりして与えます。
流涙症の改善に効果があるみたいです。


b0166838_0155286.jpg

続いて「ピュアラ
我が家では,飲み水に入れて使っています( 。・_・)/□

b0166838_0171875.jpg

これは「Bio Will CLEAR
強力な除菌効果!!
トイレにシュッとかけるだけでも匂いが消えました^^

b0166838_0202995.jpg

左がSOY WASHの「口臭ケア
直接わんこのお口に1プッシュ!!
何回か試しましたが,だいぶ良くなりましたよ~

右はWISHさんにサンプルで頂いた「ペット健康消臭液
まだ使っていませんが,水溶性ケイ素が入っていて,何やら良さそう…w


b0166838_0255396.jpg

そして最後は「ANIMA STRATH
我が家では1年以上,毎日欠かさず飲ませている天然サプリメントです!!

アレルギー症状におすすめ。
皮膚が弱いわんこ,お腹が弱いわんこにも。
その他,いろいろな症状にも効きますよ~


今回載せた商品はHP載せておくので
是非見てみてください★
[PR]
by petty-petty | 2009-04-11 00:33 | ☆goods★

ねぇね


HPちょっと変更してみました!!

外部リンク付けてみましたよ~

mifuyuさん(るなっちさん)出来ました!!笑
すみません・゜・(PД`q。)・゜・

覗いてみてください★
[PR]
by petty-petty | 2009-04-10 00:52 | ☆others★

まま


はじめましてy(^ヮ^)y

ペティのままですm(。_。)m ペコッ


今日はお天気が良過ぎて、紫外線を気にしながらのお散歩でした。


またまたwishまでてくてく。


ままとねぇねがお買い物してる間は、ペティはいい仔でお留守番。


お迎えに行くと、ご飯をワシワシ頂いてこの通り(^o^)
b0166838_2343239.jpg


wishのパパに、お腹なでなでしてもらって、気持ちいい~

b0166838_23455722.jpg

b0166838_234612100.jpg


ピース「ペティちゃん、何か変・・・」

b0166838_23505231.jpg


wishのスタッフ、まおちゃんにいい仔いい仔されながら、冷ややかな目線(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


さて、明日も暑いみたいですね。

でも、ペティは元気でwishに通うのですヘ(。^(ェ)^。)ノ ワーイ
[PR]
by petty-petty | 2009-04-09 23:54 | ☆pet salon★

ねぇね


b0166838_2215752.jpg


ねぇね「ペティ…どこに座ってるの?」

b0166838_22155093.jpg


ペティ「車の運転席ですよ,ねぇね」

ねぇね「あんた…免許持ってたっけ?( ̄_ ̄|||)」

ペティ「馬鹿ね!ねぇね。ママ待ってるですよ☆」


そう。
ママが八百屋さんに行ってる間,運転席でずーっと待ってたんですww

b0166838_2219562.jpg


それにしても…おとなしい(。-∀-)

ペティ「ねぇね!そんなにあたちのこと見てると火傷ちまちゅよ!!」
[PR]
by petty-petty | 2009-04-09 22:20 | ☆petty★

ねぇね


wishで預かっていた
ドッグシェルターの「こうたろう

新しい里親さんが見つかって
4月5日,トライアルに行きました。

きっと,こうたろうなら
トライアル中に慣れることが出来て
そのまま戻ってくることはないでしょうね(^―^)

日曜日はみんな
涙涙のお別れでした。

b0166838_2031299.jpg


b0166838_20322312.jpg


b0166838_20325016.jpg


b0166838_2033556.jpg


b0166838_2033219.jpg



幸せになるんだよ~☆
こうたろうありがとうU。・ェ・。U
[PR]
by petty-petty | 2009-04-08 20:34 | ☆petty's friends★

ねぇね


今日はドッグカフェの日記。


犬茶屋本舗 鎌倉」さん

住所:東京都墨田区立川3-10-8 パイロットハウス1階
アクセス:都営新宿線菊川駅より三ツ目通りへ→首都高方面へ歩いて2~3分。
      JR錦糸町駅より徒歩15分程度

我が家がよく使わせてもらうお店ですv(。-_-。)v


b0166838_20124979.jpg

ちょっとお茶をするのも良し。
食事を楽しむのも良し。

わんちゃんフードもたくさんありますU^皿^U

食事もデザートも,全て手作り!!
安心です~

b0166838_20174369.jpg

写真はわんちゃんケーキ☆
とーっても可愛い(=´∀`)。*

b0166838_20183779.jpg

ペティ「あたち,これ好きよ~」

他にもたくさんメニューがありますが
また今度☆
[PR]
by petty-petty | 2009-04-08 20:12 | ☆dog cafe★

ねぇね



番外編


何かいる…
b0166838_21144618.jpg


あっ!!
b0166838_21151023.jpg


にゃんこちゃんでした~o(=・ω・=o)=3=3=3=3=3=3
すっごく大人しかったんですよ~


そして,ペティ
b0166838_21161287.jpg


疲れ果てて…
帰りの車の中は爆睡でした(*-(ェ)-).。oOO グゥグゥ
[PR]
by petty-petty | 2009-04-05 21:14 | ☆out door★

ねぇね


放置してました。。。泣


先日は家族でを見に行きました!!
日比谷公園に行ってきましたよ~

b0166838_2141431.jpg

まずはチューリップ

ペティ,綺麗だね~
b0166838_2155521.jpg



続いてはメインの
b0166838_2185077.jpg

満開です♪o(・x・o∪ ∪o・x・)o♪

b0166838_21102262.jpg

b0166838_21104387.jpg


そして菜の花
b0166838_21112417.jpg


b0166838_21114038.jpg


たくさん写真撮ったのですが…
なかなかカメラ目線は難しくて(汗)


でも楽しいお花見・お散歩でした!!
[PR]
by petty-petty | 2009-04-05 21:04 | ☆out door★

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧