ぺぺっち☆ぶろぐ


*。☆トイ♀プードルpettyと家族の毎日★。*
by petty-petty
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2009年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ねぇね


帝塚山Houndcom

goodsに載せたシーポランを販売している,帝塚山ハウンドカムさんのリンク許可が出ました☆
リンクから飛んでみてくださいね!!
[PR]
by petty-petty | 2009-05-27 20:43 | ☆goods★

ねぇね


続きまして…☆

先日お写真を載せました「MDのくぅちゃん」のお家には
もう一匹ワンちゃんがいるのですww

チワワのモカちゃん

b0166838_20152430.jpg


ウルウルのおめめが何とも言えません(≧∇≦*)

くぅちゃん同様,携帯での撮影だったので…写りが悪いです(ノω=;)。。。
実際はめちゃめちゃ可愛いのに…↓↓

b0166838_20174178.jpg


今度はデジカメでばっちり可愛く撮るからねヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノ


最後に…モカちゃんはぶれてしまっていますが,お兄ちゃんだっこご苦労様°+(*´∀`)b°+°
ありがとう!!

b0166838_20202237.jpg


またお会いしましょうね~♪
[PR]
by petty-petty | 2009-05-27 20:20 | ☆petty's friends★

ねぇね


本日ご紹介するお友達は…

トイプーのピースちゃん

b0166838_19452126.jpg


ママが大好きなぴーちゃんU。・ェ・。U
なかなか,なついてくれません( ノД`)
でも,ちっちゃくて可愛いんですw

いつもペティと仲良くしてくれてありがとう♪(* ̄ω ̄)

b0166838_19474663.jpg


また遊ぼうね!!
[PR]
by petty-petty | 2009-05-27 19:48 | ☆petty's friends★

ねぇね


続いては,ペティのお友達|д`)д`)チラ


ペットサロンWISHでかわいこちゃん発見(・。☆)


MDくぅちゃんU。・ェ・。Uノ
b0166838_14471298.jpg


とーっても可愛いの(*≧∇≦)p
人が好きみたい☆
まだパピーちゃんなんですよ~


b0166838_14473116.jpg

お姉ちゃんとの2ショット!!
ちょっとぶれてしまいましたが…
へたくそですみません(ノω=;)。。。

今度はもっともっと可愛く撮らせてね♪


くぅちゃんのお家は多頭飼いで,チワワのモカちゃんもいるのですが,
頑張って爪切りをしていたので次回撮らせて頂きます°+(*´∀`)b°+°


これからもペティと仲良くしてね☆
また遊んでね~!!
[PR]
by petty-petty | 2009-05-19 14:42 | ☆petty's friends★

ねぇね


1ヶ月放置しておりました(ノ∇≦*) ♪
せっかく読んでくれてる方がいるのに…orz
すみません( ノД`)


さて,まずは…
b0166838_1414276.jpg


これ何でしょう~

そう。チロルチョコ
今,ゲームセンターにチロルチョコとか
小さなお菓子が取れるクレーンゲームがあるでしょう?

家族でゲーセンに行って取ったんです(o'(ェ)'o)
取った後,多分バッグに入れたの。


そして…後日,出掛ける準備をしているときに落ちてしまったのでしょう。

ペティが,すかさずチロルチョコをゲット!!


なんか大人しいな~と思い見てみると…ヒイィィィ(゚ロ゚ノ)ノ
食してました。笑


口のまわりにチョコを付けて,
「ねぇね,これ美味しい☆」と言っているかのようでした…


その後,何かあったら大変だと思ったので様子を見ましたが,何事も無くいつも通り♪
良かった~

これから気を付けなければ↓
[PR]
by petty-petty | 2009-05-19 14:29 | ☆petty★