ぺぺっち☆ぶろぐ


*。☆トイ♀プードルpettyと家族の毎日★。*
by petty-petty
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2009年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ねぇね


中目黒に行ったあと,お腹もすいたし…ということで,お台場へ。

この日お邪魔したのはPuppy's Diningさん☆

デックス東京ビーチの1Fですv(。・ω・。)

ティータイムだったので食事はカレーしかありませんでしたが,美味でしたよ!!

デザートのケーキも…ww
b0166838_21581220.jpg

美味しかったです~

わんちゃんメニューもありましたよ

ペティが選んだのはコレ↓
b0166838_215954.jpg

かぼちゃとミルクの寒天

ブルーベリーソースがかかっていて美味しそうでしょう?
ばくばく食べていました!!


お腹いっぱいになったあとは目の前の公園でお散歩~♪
b0166838_2213561.jpg

わんちゃんもたくさんいました~U。・ェ・。U

また遊びに来ようね,ペティ☆
[PR]
by petty-petty | 2009-07-06 22:02 | ☆food★

ねぇね


こんばんは~
七夕ですね!!
みなさんは何かお願い事しましたか(^ー゚*)


さてさて。
先週の土曜日,中目黒のdesign Fさんに行ってきました☆

先日ペティのカットの予約を入れたところ,なんと3ヶ月待ち!!
有名店です。

でもお店に行って納得。
確かに素敵なお店です(。・ω・。)。*
洋服もデザインがすごくお洒落で品があります。

ペティも1着購入~

b0166838_215123.jpg


スパンコールのリボンがきらきらしていて可愛いw

3ヵ月後のトリミングが楽しみです!!
[PR]
by petty-petty | 2009-07-06 21:52 | ☆dress★

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧