ぺぺっち☆ぶろぐ


*。☆トイ♀プードルpettyと家族の毎日★。*
by petty-petty
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2009年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ねぇね


今日は暖かい1日でした~!!

夜,久しぶりにお散歩に行きました.
いつもはお散歩というより,お出掛けがメインなので,お散歩は久々です☆

b0166838_19431068.jpg

家の近くにある歩道橋のを上りますww
ねぇねとママ,息があがってゼェーゼェーです!(ノlllll;´□)ノ笑

b0166838_19463821.jpg
b0166838_1947436.jpg

ルンルンで歩くペティ☆
楽しそうです♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪




b0166838_1948767.jpg

前に人が歩いていると,追いかけます.
自分が1番前に歩いていないと嫌みたいw





b0166838_19493575.jpg

またお散歩行こうね~♪
[PR]
by petty-petty | 2009-11-28 19:50 | ☆out door★

ねぇね


☆11月27日(金)

我が家に,大きなお客様小さなお客様がいらっしゃいました.

大きなお客様は…身長174cmのママのお友達♪
小さなお客様は…生後6ヶ月の赤ちゃん♪youです☆


ペティはなんだかいつもと違う様子.

ペティ「なんだかミルクの匂いがするわ~(゚Д゚*)くんくん」


真っ先にyouの口をペロペロ♪
b0166838_1513343.jpg
b0166838_1514583.jpg

完璧に嫌がっていますw笑





でも慣れてくると,一緒にごろ~んしたり
          ↓
b0166838_1535285.jpg




なでなでしてみたりヾ(・・。 )
      ↓
b0166838_154132.jpg




ペティも大満足だったようですUo-ェ-oU ポッ♪



b0166838_1581119.jpg

今日は来てくれてありがとう☆
今度会うときはもう少し大きくなってるね~♪ヽ(*´∀`)ノ
会えるのを楽しみにしてます!!
またペティと遊んでねっ(^・(I)・^)人(^・(I)・^)トモダチダワン
[PR]
by petty-petty | 2009-11-28 02:04 | ☆best shot★

ねぇね


今日Pet Plusで購入したお洋服☆

b0166838_19124381.jpg

Doggy Shakeのダウン


ILIOで購入したお洋服★

b0166838_19143958.jpg

LAMZYのダウン



b0166838_1916184.jpg

D.O.Gの洋服




そして,先日購入したPAZO U.S.Aの服を着せてみましたw
b0166838_19171056.jpg
b0166838_19172018.jpg




勝手に家でファッションショーをやっているねぇねでした(ノω`*)ノ"
早くお外に着せていきたいですww
[PR]
by petty-petty | 2009-11-26 19:36 | ☆dress★

ねぇね


お台場を後にして,豊洲ららぽーとにやってきましたww


お茶をしにLes Deux Blueuさんへ☆


わんちゃんデザート
    ↓
b0166838_19261.jpg

バナナマフィン
一口食べてみたんですけど…普通に美味しいo((*'(ェ)'*))o



待っている間はこんな感じ
       ↓
b0166838_1933841.jpg




こちらも秒殺でしたので,食べている写真はありません(笑)

ペティもいつもと比べたら,いっぱい食べていましたよ~☆



りーくん&ちゃーこ
今日はありがとう~☆
また遊びに行こうね(∩∀`*)
[PR]
by petty-petty | 2009-11-26 19:08 | ☆petty's friends★

ねぇね


こんばんは~
最近順調にblog更新しておりますw


今日はとーっても暖かかったですね☆
まさにお散歩日和!!

…ということで今日もやってきました,お台場!!笑

今日のデートは…ダックスのりーくんちゃーこ∪o・ェ・o∪&∪o・ェ・o∪


b0166838_18451650.jpg

「は~い!!僕りーくん!!よく服が脱げて,裸になってるぜ☆」



b0166838_1846943.jpg

「あたちちゃーこ!!写真はイヤイヤよ~」



ランチに訪れたのは,先日もお邪魔しましたPappy's DiningさんUo-ェ-oU


今日のわんちゃんご飯
      ↓
b0166838_18495216.jpg

鶏ささみのボイル☆


待っている間はこんな感じw
       ↓
b0166838_1851119.jpg
b0166838_18512112.jpg

目がめっちゃ食いついてるから!!


秒殺というより…一瞬で平らげたので,食べているときの写真は1枚も撮れませんでしたがorz


食べ終わったりーくん
     ↓
b0166838_1854615.jpg



食べ終わったちゃーこ(笑) 
     ↓
b0166838_1854464.jpg

放心状態。。。
b0166838_18553449.jpg



このあと,またPet Plusに行ってお洋服を購入しましたw
あとの記事に載せまーす♪


続く☆
[PR]
by petty-petty | 2009-11-26 18:57 | ☆petty's friends★

ねぇね


Pet Plusでちょっとお買い物~

衝動買いの女王( ゚д゚)ねぇねが今回購入したものは…

b0166838_2134916.jpg
b0166838_2135938.jpg


PAZO U.S.Aのお洋服v(。・ω・。)

ねぇねの好きなに,キラキラがいっぱい☆
ベルトのところは皮.
品のあるお洋服ww

お値段は3万円でしたが…(*`д´)b笑

たまーにこういうことをする,ねぇねでした☆
[PR]
by petty-petty | 2009-11-25 21:07 | ☆dress★

ねぇね


お買い物も終えて,デックス1階にあるPuppy's Diningさん☆
こちらは,前にもお邪魔しました~ww

b0166838_20505990.jpg
b0166838_2051989.jpg


スイーツを頂いたり…また食事?!笑


その時ペティは…
b0166838_20523535.jpg

b0166838_20525220.jpg

ぐったりモードですw(☆o・)w
一気にはしゃぎすぎなんですよね~笑


b0166838_20534972.jpg

くりっぷ,もうすぐ1歳だね~☆

b0166838_20543063.jpg

くりっぷ「ペティねぇね,あたちはずっと変わらないわよ~♪元気よ~♪」


うんうん(^-^*)(..*)
くりっぷこれからもペティを宜しくね☆
仲良くしてあげてね!!


今日は楽しいデートでしたw
[PR]
by petty-petty | 2009-11-25 20:59 | ☆dog cafe★

ねぇね


こんばんは(´∇`)ノ
やっぱりになってくると冷えますね~(・。・。;;


今日は久しぶりに…くりっぷ親子とデートinお台場でしたー☆



くーちゃん,久しぶりだね(∩∀`*)キャッ
b0166838_2021263.jpg

くりっぷ「ど~も~!!」



ペティ「あたちもいるわよ~」
b0166838_20223557.jpg




ランチを頂いたのは,デックスの1階にある,うしすけさん☆
結構ボリュームがありました♪
b0166838_20371910.jpg

ライス・スープがおかわり自由です(´・_・`)

わんちゃんの食事は3種類ほどあり,今回は焼肉wを頼んだのですが…ペティ珍しく完食でした\(。・▽・。)/



続いてはアクアシティーへ♪ (。'(ェ)'。)ノ
b0166838_20402377.jpg


都内最大級300坪あるPet Plusに行ってきました!!


前にWISHさんで体験させていただいた酸素カプセルや,仔犬販売,グッズなどもいーっぱい揃っていました☆
見てるだけで楽しいo(・。・*o)(o*・。・)o


ここで遊んでみたり…笑
b0166838_2046462.jpg

ペティ「あたち,どうなっちゃってんのよ~( ̄△ ̄;)!」



続く★
[PR]
by petty-petty | 2009-11-25 20:47 | ☆dog cafe★

ねぇね


こんばんは~(´∇`)ノ
今日も寒い…!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


さてさて…うちの母が風邪をひきました.
熱が急激にあがり,ボソッと「今晩のご飯は無理だわ…」
薬を飲み,夕方に熱は下がったので,晩ご飯は豊洲ららぽーとへ.


いつものLes deux Bleueさんヽ(・∀・)ノ

美味しいイタリアンですw


b0166838_038093.jpg

わんちゃんの飛騨牛ハンバーグ



b0166838_038382.jpg

サーモンのカルパッチョ



b0166838_0391780.jpg

ぐったりペティ∪・ω・∪笑


母は食欲が出てきたのか,少しずつ食べておりましたv(^∀^*)
良かった良かった.



帰宅をし,ペティのブラッシング.
ポンポンのふわふわをなるべく保たないと…w
[PR]
by petty-petty | 2009-11-23 00:42 | ☆dog cafe★

ねぇね


こんばんは(/・∇・)

今日はペティちゃん,WISHさんでカットでした!!

今回はカリスマトリマーゆみちゃんにいろいろと注文をして…


完成品(。-∀-)笑
  ↓
b0166838_22392241.jpg


足…
b0166838_22394856.jpg



ポンポン作ってもらいましたww

うん.可愛いww


いつまでこのフワフワが続くかな~( ̄_ ̄|||)



それにしても最近朝晩とても寒いです.
皆様,風邪などひかないように★
[PR]
by petty-petty | 2009-11-20 22:41 | ☆cut catalog★

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧