ぺぺっち☆ぶろぐ


*。☆トイ♀プードルpettyと家族の毎日★。*
by petty-petty
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ねぇね


続けて・・・★


17日(木)

両国にある『DOG DEPT』さんのカフェでランチ016.gif072.gif


この日のメンバーは…
b0166838_20472153.jpg

b0166838_2163189.jpg
b0166838_2164343.jpg

ももくりっぷペティ∪・ω・∪

ももちゃん&くりっぷは初対面(・ω・`=)ゞ
最初は威嚇しまくりだった2人ですが,だんだん慣れたみたい♪
仲良くなれたかな?



今回のわんちゃんメニュー

☆ササミ&ベジタブル
★バナナマフィン
☆手作りジャーキー
      ↓
b0166838_217571.jpg
b0166838_2171571.jpg
b0166838_2172498.jpg

[PR]
# by petty-petty | 2009-12-18 21:04 | ☆dog cafe★

ねぇね


久々更新です★


先週の13日(日)・・・


b0166838_20232145.jpg


「は~い!!あたち,くりっぷよ~!!」


14日がお誕生日のくりっぷ∪・ω・∪
13日に1日早いけど…
くりっぷのBirthday Partyin犬茶屋さん!!



b0166838_20263355.jpg

くーちゃんのケーキ
美味しそうね~☆



b0166838_20272327.jpg

くりっぷ「あたち~早く食べたいんだけど~まだ~?」



b0166838_20282276.jpg

ペティとの2ショット(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)



その後も,写真撮影が続いたり,お食事がどんどん運ばれてきたので…ケーキは最後のほうまでお預け状態でしたww





☆くりっぷ★
1歳のお誕生日おめでとう(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚
これからもペティと仲良くしてねっ!!
また一緒にお出掛けしようね~!!
元気いっぱい大きくなってください♪

Petty's Fam.
[PR]
# by petty-petty | 2009-12-18 20:33 | ☆petty's friends★

ねぇね


こんにちは☆
今日はポカポカ058.gif
いいお天気ですねε=ヾ(*・∀・)/


最近のお気に入りショット公開
     ↓
b0166838_13232118.jpg



たまにカメラを向けると大人っぽい表情をするペティ.

撮った写真を見てみると「大きくなったな~」としみじみ…

なんだか寂しい気持ちになってしまいますヾ(;´▽`A``


これからもいっぱい遊ぼうね☆ペティ☆
[PR]
# by petty-petty | 2009-12-12 13:25 | ☆best shot★

ねぇね


Pappy's Diningさんを後にして,aqua cityへ.


aqua cityはリードで歩ける場所と,カートに入れればOKの場所があるので…
我が家のマザーカートで☆笑
                    ↓
b0166838_2044771.jpg
b0166838_20441674.jpg



12月5日にaqua cityがリニューアルオープンしたので買い物を楽しみました~♪
b0166838_20455061.jpg





aqua cityを後にし,今度は豊洲ららぽーとへ.

Les deux Bleueさんでお茶をしました~


わんちゃんのバナナパウンドケーキ
          ↓
b0166838_20531156.jpg




こちらも奇跡のショット!!笑
      ↓
b0166838_2055548.jpg
b0166838_20551480.jpg

凄い食いつきです.
すぐにお皿が空っぽ~UTェTU



ねぇね達のデザート☆
b0166838_20564280.jpg

こちらも美味しくいただきましたよ~☆



今日も楽しいデートでした♪
また行こうねっ(o ´д)(´д`o)
[PR]
# by petty-petty | 2009-12-08 20:57 | ☆petty's friends★

ねぇね


こんばんは~

今日はいいお天気でしたね058.gif

blog連続更新しますww


b0166838_20261886.jpg

は~い☆りーくんちゃーこだよ~!!


りーくん&ちゃーことデートしてきましたinお台場Uo・ェ-oU/^☆


ペティは相変わらず,車ではしゃぎまくってダウン
              ↓
b0166838_20292065.jpg



ランチは最近よく利用させてもらっているPappy's Diningさん♪


鶏ムネ肉のボイル&りんごのソテー
         ↓
b0166838_20312631.jpg
b0166838_20313558.jpg




今回は食べている写真を撮ることに成功O(≧∇≦)O
なかなか見られませんよ~笑
b0166838_20352430.jpg
b0166838_20353398.jpg
b0166838_20354111.jpg
b0166838_2035518.jpg
b0166838_20332417.jpg

キレイに完食^^
お皿洗わなくていいんじゃない…?笑




そして,ねぇね達のお食事♪
b0166838_2038594.jpg
b0166838_20381435.jpg

今日も美味しくいただきましたよ~(。・ω・。)。*
[PR]
# by petty-petty | 2009-12-08 20:39 | ☆petty's friends★

ねぇね


久々の更新です.
とうとう12月に入りましたね~(*^-゚)v
北風が強い{{{{(+(ェ)+。)}}}}



もうすぐX'masということで…
b0166838_201134100.jpg

X'mas衣装を着せてみましたww




この前購入したDOG DEPTのマフラーをまいて…016.gif
b0166838_20123625.jpg



b0166838_20141426.jpg

ペティサンタ★

ちょっとセクシーです053.gif010.gif
[PR]
# by petty-petty | 2009-12-07 20:15 | ☆dress★

ねぇね


今日は暖かい1日でした~!!

夜,久しぶりにお散歩に行きました.
いつもはお散歩というより,お出掛けがメインなので,お散歩は久々です☆

b0166838_19431068.jpg

家の近くにある歩道橋のを上りますww
ねぇねとママ,息があがってゼェーゼェーです!(ノlllll;´□)ノ笑

b0166838_19463821.jpg
b0166838_1947436.jpg

ルンルンで歩くペティ☆
楽しそうです♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪




b0166838_1948767.jpg

前に人が歩いていると,追いかけます.
自分が1番前に歩いていないと嫌みたいw





b0166838_19493575.jpg

またお散歩行こうね~♪
[PR]
# by petty-petty | 2009-11-28 19:50 | ☆out door★

ねぇね


☆11月27日(金)

我が家に,大きなお客様小さなお客様がいらっしゃいました.

大きなお客様は…身長174cmのママのお友達♪
小さなお客様は…生後6ヶ月の赤ちゃん♪youです☆


ペティはなんだかいつもと違う様子.

ペティ「なんだかミルクの匂いがするわ~(゚Д゚*)くんくん」


真っ先にyouの口をペロペロ♪
b0166838_1513343.jpg
b0166838_1514583.jpg

完璧に嫌がっていますw笑





でも慣れてくると,一緒にごろ~んしたり
          ↓
b0166838_1535285.jpg




なでなでしてみたりヾ(・・。 )
      ↓
b0166838_154132.jpg




ペティも大満足だったようですUo-ェ-oU ポッ♪



b0166838_1581119.jpg

今日は来てくれてありがとう☆
今度会うときはもう少し大きくなってるね~♪ヽ(*´∀`)ノ
会えるのを楽しみにしてます!!
またペティと遊んでねっ(^・(I)・^)人(^・(I)・^)トモダチダワン
[PR]
# by petty-petty | 2009-11-28 02:04 | ☆best shot★

ねぇね


今日Pet Plusで購入したお洋服☆

b0166838_19124381.jpg

Doggy Shakeのダウン


ILIOで購入したお洋服★

b0166838_19143958.jpg

LAMZYのダウン



b0166838_1916184.jpg

D.O.Gの洋服




そして,先日購入したPAZO U.S.Aの服を着せてみましたw
b0166838_19171056.jpg
b0166838_19172018.jpg




勝手に家でファッションショーをやっているねぇねでした(ノω`*)ノ"
早くお外に着せていきたいですww
[PR]
# by petty-petty | 2009-11-26 19:36 | ☆dress★

ねぇね


お台場を後にして,豊洲ららぽーとにやってきましたww


お茶をしにLes Deux Blueuさんへ☆


わんちゃんデザート
    ↓
b0166838_19261.jpg

バナナマフィン
一口食べてみたんですけど…普通に美味しいo((*'(ェ)'*))o



待っている間はこんな感じ
       ↓
b0166838_1933841.jpg




こちらも秒殺でしたので,食べている写真はありません(笑)

ペティもいつもと比べたら,いっぱい食べていましたよ~☆



りーくん&ちゃーこ
今日はありがとう~☆
また遊びに行こうね(∩∀`*)
[PR]
# by petty-petty | 2009-11-26 19:08 | ☆petty's friends★

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧