ぺぺっち☆ぶろぐ


*。☆トイ♀プードルpettyと家族の毎日★。*
by petty-petty
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ねぇね


こんばんは~
最近順調にblog更新しておりますw


今日はとーっても暖かかったですね☆
まさにお散歩日和!!

…ということで今日もやってきました,お台場!!笑

今日のデートは…ダックスのりーくんちゃーこ∪o・ェ・o∪&∪o・ェ・o∪


b0166838_18451650.jpg

「は~い!!僕りーくん!!よく服が脱げて,裸になってるぜ☆」



b0166838_1846943.jpg

「あたちちゃーこ!!写真はイヤイヤよ~」



ランチに訪れたのは,先日もお邪魔しましたPappy's DiningさんUo-ェ-oU


今日のわんちゃんご飯
      ↓
b0166838_18495216.jpg

鶏ささみのボイル☆


待っている間はこんな感じw
       ↓
b0166838_1851119.jpg
b0166838_18512112.jpg

目がめっちゃ食いついてるから!!


秒殺というより…一瞬で平らげたので,食べているときの写真は1枚も撮れませんでしたがorz


食べ終わったりーくん
     ↓
b0166838_1854615.jpg



食べ終わったちゃーこ(笑) 
     ↓
b0166838_1854464.jpg

放心状態。。。
b0166838_18553449.jpg



このあと,またPet Plusに行ってお洋服を購入しましたw
あとの記事に載せまーす♪


続く☆
[PR]
# by petty-petty | 2009-11-26 18:57 | ☆petty's friends★

ねぇね


Pet Plusでちょっとお買い物~

衝動買いの女王( ゚д゚)ねぇねが今回購入したものは…

b0166838_2134916.jpg
b0166838_2135938.jpg


PAZO U.S.Aのお洋服v(。・ω・。)

ねぇねの好きなに,キラキラがいっぱい☆
ベルトのところは皮.
品のあるお洋服ww

お値段は3万円でしたが…(*`д´)b笑

たまーにこういうことをする,ねぇねでした☆
[PR]
# by petty-petty | 2009-11-25 21:07 | ☆dress★

ねぇね


お買い物も終えて,デックス1階にあるPuppy's Diningさん☆
こちらは,前にもお邪魔しました~ww

b0166838_20505990.jpg
b0166838_2051989.jpg


スイーツを頂いたり…また食事?!笑


その時ペティは…
b0166838_20523535.jpg

b0166838_20525220.jpg

ぐったりモードですw(☆o・)w
一気にはしゃぎすぎなんですよね~笑


b0166838_20534972.jpg

くりっぷ,もうすぐ1歳だね~☆

b0166838_20543063.jpg

くりっぷ「ペティねぇね,あたちはずっと変わらないわよ~♪元気よ~♪」


うんうん(^-^*)(..*)
くりっぷこれからもペティを宜しくね☆
仲良くしてあげてね!!


今日は楽しいデートでしたw
[PR]
# by petty-petty | 2009-11-25 20:59 | ☆dog cafe★

ねぇね


こんばんは(´∇`)ノ
やっぱりになってくると冷えますね~(・。・。;;


今日は久しぶりに…くりっぷ親子とデートinお台場でしたー☆



くーちゃん,久しぶりだね(∩∀`*)キャッ
b0166838_2021263.jpg

くりっぷ「ど~も~!!」



ペティ「あたちもいるわよ~」
b0166838_20223557.jpg




ランチを頂いたのは,デックスの1階にある,うしすけさん☆
結構ボリュームがありました♪
b0166838_20371910.jpg

ライス・スープがおかわり自由です(´・_・`)

わんちゃんの食事は3種類ほどあり,今回は焼肉wを頼んだのですが…ペティ珍しく完食でした\(。・▽・。)/



続いてはアクアシティーへ♪ (。'(ェ)'。)ノ
b0166838_20402377.jpg


都内最大級300坪あるPet Plusに行ってきました!!


前にWISHさんで体験させていただいた酸素カプセルや,仔犬販売,グッズなどもいーっぱい揃っていました☆
見てるだけで楽しいo(・。・*o)(o*・。・)o


ここで遊んでみたり…笑
b0166838_2046462.jpg

ペティ「あたち,どうなっちゃってんのよ~( ̄△ ̄;)!」



続く★
[PR]
# by petty-petty | 2009-11-25 20:47 | ☆dog cafe★

ねぇね


こんばんは~(´∇`)ノ
今日も寒い…!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


さてさて…うちの母が風邪をひきました.
熱が急激にあがり,ボソッと「今晩のご飯は無理だわ…」
薬を飲み,夕方に熱は下がったので,晩ご飯は豊洲ららぽーとへ.


いつものLes deux Bleueさんヽ(・∀・)ノ

美味しいイタリアンですw


b0166838_038093.jpg

わんちゃんの飛騨牛ハンバーグ



b0166838_038382.jpg

サーモンのカルパッチョ



b0166838_0391780.jpg

ぐったりペティ∪・ω・∪笑


母は食欲が出てきたのか,少しずつ食べておりましたv(^∀^*)
良かった良かった.



帰宅をし,ペティのブラッシング.
ポンポンのふわふわをなるべく保たないと…w
[PR]
# by petty-petty | 2009-11-23 00:42 | ☆dog cafe★

ねぇね


こんばんは(/・∇・)

今日はペティちゃん,WISHさんでカットでした!!

今回はカリスマトリマーゆみちゃんにいろいろと注文をして…


完成品(。-∀-)笑
  ↓
b0166838_22392241.jpg


足…
b0166838_22394856.jpg



ポンポン作ってもらいましたww

うん.可愛いww


いつまでこのフワフワが続くかな~( ̄_ ̄|||)



それにしても最近朝晩とても寒いです.
皆様,風邪などひかないように★
[PR]
# by petty-petty | 2009-11-20 22:41 | ☆cut catalog★

番外編


城ヶ崎海岸の遊覧船から撮った景色です!!

b0166838_145211.jpg


b0166838_1451010.jpg


b0166838_1451951.jpg


とーっても綺麗な景色でした。
晴れてたので,吊り橋もバッチリ見えました☆

撮影はパパでしたww
[PR]
# by petty-petty | 2009-10-30 01:46 | ☆others★

ねぇね


続いては…

こちらも去る10月17日・18日と旅行に行ってきました。
今回はblogにも登場している「くりっぷ親子」と合同旅行でした。笑


まずは陶芸。
ワンちゃんプレートというものを作りました。

私はてっきり文字だけを入れるのかと思っていたのですが…
粘土を伸ばして→型取り→装飾…結構本格的でビックリしました;-ロ-)

b0166838_1293872.jpg

私,一生懸命作ってますが…

b0166838_1303425.jpg

健闘むなしくセンスなし。笑
因みに,真ん中にある穴はペティの肉球ですw
イヤイヤ~ってしたからぐっちゃぐちゃw
まぁ完成品が楽しみです♪


b0166838_1342464.jpg
b0166838_1343239.jpg


そして久々マウンテンドッグランに行ってきました~
ペティは前に来たときよりも,落ち着いた感じで。。。
大人になったのかな?
くりっぷはまだまだ若い!!
走り回って楽しそうでしたよ~♪((O(*'(ェ)'*)O))♪


b0166838_137567.jpg

ペティ&くりっぷの晩ご飯は,美味しそうなステーキでした。


b0166838_138349.jpg
b0166838_1384321.jpg
b0166838_139067.jpg


最終日は,城ヶ崎海岸の遊覧船に乗りました~

残念ながらワンちゃんはクレートなどに入れないと乗れないのですが,とてもいい景色でした!!
これまた余談ですが,私は若干船酔い気味でした。。。orz


景色は番外編でw

ペティ&くりっぷにとってもいい旅行だったかな?☆
また行きましょう~!!
[PR]
# by petty-petty | 2009-10-30 01:42 | ☆out door★

ねぇね


サボりすぎです~・゚・(ノД`)

さてさて…

去る9月21日。
家族旅行IN軽井沢
ザッと書かせていただきますww


アウトレットでお買い物をしたり~
今回もたくさんのお友達ワンコちゃん達と出会いました(゚▽゚*)
やっぱり別荘地が多いせいか,ワンコちゃんがいっぱい♪

b0166838_154931.jpg

画像は「白糸の滝」

b0166838_162648.jpg

ペティ「パパちゃん☆ちゅきちゅき~☆」

余談ではありますが…母は,白糸の滝を降りる途中,ずっこけて捻挫をしました。笑


b0166838_183112.jpg

旧軽に行ったとき,帽子を購入しました~!!

b0166838_194811.jpg

ペティ「どう?似合うかちら~♪」

b0166838_110433.jpg

ねぇねは,はちひげおじさんとパチリ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


b0166838_1124770.jpg

そして軽井沢マウンテン牧場!!

ドッグランがあり,その他のエリアもリードを付ければ大丈夫のようです。

b0166838_1144411.jpg

ねぇね「…もっと動き回れば??」
ペティ「ほっといてちょうだい!!」

ペティは相変わらず自由奔放です(;´▽`lllA``

b0166838_1161630.jpg


可愛いヨーキーちゃんたち☆
一緒に遊んでくれてありがとうね☆


楽しい楽しい家族旅行でした~
[PR]
# by petty-petty | 2009-10-30 01:17 | ☆out door★

ねぇね


次は…
1人で頑張りました!!
くりっぷv(。・・。)

b0166838_2183591.jpg

くりっぷ「何であたち1人なのよ~」

かなりテンパってます.笑

b0166838_2110152.jpg


そしてゼェーゼェーしてます.笑

b0166838_21105663.jpg

くりっぷ「お座りするから出しなさいよ~」

b0166838_21175334.jpg

最後のほうは諦めモードのくりっぷ.笑

スッキリしたかな?ヽ(^ー^)ノ

b0166838_21185971.jpg

明日も入るでやんす~ww
[PR]
# by petty-petty | 2009-09-08 21:19 | ☆petty's friends★