ぺぺっち☆ぶろぐ


*。☆トイ♀プードルpettyと家族の毎日★。*
by petty-petty
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ねぇね


続きまして…
WISHさんで酸素カプセルに入れていただきました~

昨日もチャレンジしたのですが…震え&隅っこで固まっていたそうですw

今日は仲良しトリオで酸素カプセル☆★


b0166838_2134677.jpg


3人で固まってるでやんすよ~ヾ(;´▽`A``アセアセ

b0166838_215016.jpg


3人なら大丈夫!!怖くない!!

b0166838_2155161.jpg


う~ん…慣れたのかなぁ?笑


撮影:ゆみちゃん
Thanks☆(>ω・)
[PR]
# by petty-petty | 2009-09-08 21:07 | ☆petty's friends★

ねぇね


皆様こんばんは
最近は秋らしく,涼しくなってきましたね~ヘ(。^(ェ)^。)ノ
過ごしやすくなって嬉しいですww



はーい!!僕のこと覚えてる?
b0166838_20521173.jpg


そうです.
涙涙のお別れをしたこうたろう!!

先日,くりっぷママ達と一緒に逢いに行きました☆

b0166838_20533611.jpg

こうちゃん「僕,元気だよ~」

幸せそうな幸多郎を見て,また涙が出そうになりました.

b0166838_20553536.jpg


由緒あるお寺さんに引き取られ,優しいママ,広いお庭,美味しいご飯…と幸せな暮らしをしている幸多郎.

毛並みもすごく良く,歯も綺麗♪
一回り大きくなってましたw
幸せ太り?笑

b0166838_20581239.jpg

こうちゃん「大丈夫大丈夫.心配いらないよ~!!」


良かったね,幸多郎
たくさん可愛がってもらってね♪(゚▽^*)ノ⌒☆

また遊ぼうね~~~!!
[PR]
# by petty-petty | 2009-09-08 21:00 | ☆petty's friends★

ねぇね


先週の土曜日,トリミングに行ってきました★

3ヶ月待ちだった中目黒の『Design F』さん

ペティはいつもの通り,向かう車の中ではしゃぎすぎてぐったり.
お馬鹿ちゃんです...笑

担当の優しいお姉さんに抱っこされて3時間ちょい.

その間,Familyはファミレスで時間つぶし~

そして戻ってきたペティは…

b0166838_19551637.jpg


おリボンを付けてもらって帰ってきました~( ´∀`)
かわゆすw
犬バカですみませんw
[PR]
# by petty-petty | 2009-08-31 19:56 | ☆cut catalog★

ねぇね


ちなみに今回,犬茶屋サンにオーダーしたケーキはこちら☆
b0166838_21535096.jpg

とっても美味しそうでしょう(*δ~δ)v
犬茶屋サン,ありがとうございました!!

さて…食べようか♪

・・・ってオイ!!
ペティ「あたちが1番よ~~~~~( ゚Д゚)㌦ァ!!」
b0166838_21561564.jpg

怒らないの~!!

b0166838_21565399.jpg

ペティ「ん~おいしい!!」

くりっぷ「うまうまぁ~♪」
b0166838_21581251.jpg


ピース落ち着いて食べなさい!!笑
b0166838_21584555.jpg



みんなキレイに完食して大満足~
b0166838_2159822.jpg



みんな一緒にお祝いしてくれてありがとうね(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆

b0166838_2212945.jpg

ペティ「これからもいっぱい遊ぶわよ~ww」

いいお誕生日になったね,ペティ☆
[PR]
# by petty-petty | 2009-08-25 22:02 | ☆petty★

ねぇね


2009.08.22sat.

この日は愛犬ペティ2回目のお誕生日でした(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚

くりっぷママ&ほのからは,可愛いオソロのカフェマットを頂きました★
大切に使わせてもらいますっ!!
ありがとうございました人´Д`*)


くりっぷママ&ほの達と犬茶屋さんでお食事をした後,みんなでお祝いだぁ~!!(笑)ってことでケーキを持ってWISHさんへ☆

ちょちょっち「いい匂いでやんす…」
b0166838_21462356.jpg


ちょちょら「早く食べたい…」
b0166838_21473369.jpg


久々の登場w
ピース「WISH代表で食べるぜ!!」
b0166838_21483629.jpg


くりっぷ「いつもギャンギャンうるさいけど…今日だけ祝ってあげるわよ」
b0166838_21494141.jpg



続く
[PR]
# by petty-petty | 2009-08-25 21:49 | ☆petty★

ママ


なんだか、そよそよ吹いてる風が秋を感じます。

b0166838_2343835.jpg


b0166838_23435269.jpg



くうたん、モカたん。

お姉ちゃんは、最近お年頃?
カメラを向けると、隠れちゃうの。^)))コソコソ

今日もWISHさんでお会いしましたよ!


くうたん、痩せたねぇ。
夏バテかな?



みんな、今日も元気ですヘ(。・o・。)ノ ワーイ
[PR]
# by petty-petty | 2009-08-19 23:49 | ☆petty's friends★

ねぇね


犬茶屋さんを後にしWISHさんへ…


ペティ「WISHさん来ましたよ~」
b0166838_146137.jpg


ペティは相変わらずギャンギャン吠えまくり…
くりっぷは8ヶ月だから,まだまだ遊びたい盛り…
ペティ,くりっぷに吠え続ける…

b0166838_150444.jpg


ごめんね~くりっぷ(´;ω;`)ウッ

でもたまにくっつくの( lll 。・_・。)人(。・_・。 )

b0166838_151591.jpg



WISHさんにさよならした後は,お台場のヴィーナスフォートに行きました★

お洋服を買ったり,またまたお茶したり♪

楽しいデートでした!!

くりっぷママ&ほのお疲れ様でした~!!
また遊びに行きましょうね☆d(o⌒∇⌒o)b
今度はブッフェ&バイキング?!?!
ほのもメンバーに入ってるからねーヽ(^ー^)ノ笑

b0166838_156780.jpg

くりっぷ,今日はありがとね☆
[PR]
# by petty-petty | 2009-08-18 01:56 | ☆petty's friends★

ねぇね


こんばんは~(/・∇・)

8/17mon.

くりっぷ親子とペティ親子初デートしました☆

くりっぷ親子とはなかなかお会いできませんでしたが,この前WISHさんで念願のご対面~♪
本日のデートに至りますィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

まずは犬茶屋さんスタート!!

くりっぷママと,娘の穂乃香ちゃん(以下☆ほの★)の漫才のような会話に爆笑しながらお食事☆

ほのが頼んだキャラメルバナナアイス

b0166838_140386.jpg


ねぇねが頼んだチョコバナナアイス

b0166838_141575.jpg



ペティはいつも通り,車の中ではしゃぎすぎてダウン…(゚ロ゚;)

b0166838_143262.jpg


ほの&くりっぷ

b0166838_1434470.jpg

[PR]
# by petty-petty | 2009-08-18 01:44 | ☆petty's friends★

ママ

先日、実家に行ったら母が
これ、いいでしょ~!かわいいでしょ~!」

ってこのカップをいきなり出してきて・・・

b0166838_1345525.jpg


b0166838_1352228.jpg


沖縄のパラダイスカフェのカップ。

この中に、プリンが入ってるらしいです。

今、このカップが母のお気に入り。

また買ってくるから・・と、ねぇねにあげてました。


ぶるちゃん、かわいいね!
[PR]
# by petty-petty | 2009-08-13 01:40 | ☆goods★

ママ

お久しぶりです

今日は、鶏胸肉でペティのおやつ作りです。

ただオーブンで焼くだけですが(o>(ェ)<;a アセアセ

b0166838_1185165.jpg

オーブンに入れて、待つこと一時間・・・
b0166838_1204417.jpg


簡単で、安全、しかもおいしい

カリカリしてるところや、やわらかいとこ。
いやいや、家庭的でいいですよーヽ(^ー^)ノ フッ・・・(笑)
[PR]
# by petty-petty | 2009-08-13 01:26 | ☆food★